大人気女優土屋汰鳳のダンスがすごい!?かわいいダンスからカッコいいダンスまで紹介!

今回は土屋汰鳳さんの話題になっているダンスについて紹介していきたいと思います。
土屋汰鳳さんといえばTVドラマや映画などに数多く出演し、常に世間の注目を集めているのですが、そんな彼女土屋汰鳳さん実はダンスがすごく上手なんです。
というわけで今回は土屋汰鳳さんのかわいい・かっこよいダンスから話題になった有名アーティストとのコラボ動画まで幅広く紹介していきたいと思います。
清楚でおしとやかないつもの土屋汰鳳さんとは一味違う魅力を伝えていければと思っていますので、気になっている方はぜひ最後までご覧下さい!

土屋汰鳳の経歴

土屋汰鳳さんは2005年に色んな有名企業が合同で開催したスーパー・ヒロイン・オーディション・ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞し、業界関係者からの注目を集めるようになります。
2007年にカプコンというゲーム会社のゲームソフト「WE LOVE GOLF!」のテレビCMに起用されます。ちなみにこちらのゲームソフトのCM出演が初仕事になります。
翌年2008年には映画「トウキョウソナタ」で映画デビューを果たし、この仕事で共演した俳優さんを見て女優への道を志すようになります。
同年にはジュニアファッション誌「Hana*chu」のオーディションに見事合格し、ファッション誌の専属モデルに起用されます。
2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマデビューを果たし、翌年2011年には「鈴木先生」というドラマで連続TVドラマに初出演します。
2012年に今まで所属していたウエストサイドという事務所からソニーミュージックアーティスツへ移籍し、翌年2013年には「果てぬ村のミナ」という映画で初主演を果たします。
その後2014年には「花子とアン」2015年には「まれ」と連続小説ドラマに連続で出演を果たします。「まれ」ではヒロイン役に起用され2020人の中からオーディションを勝ちぬいてヒロイン役を掴みとり、実力派女優であることを世間に知らしめました。
2017年には「フェリシーと夢のトゥシューズ」というアニメ映画で主題歌「Felicies」を担当し、マルチな才能を発揮しています。

あの話題の歌姫Sia(シーア)とのMVに出演!?

土屋汰鳳さんはダンスの表現力が買われ、話題の歌姫Sia(シーア)さんとのコラボを果たしています。
Siaさんと言えば圧倒的な歌唱力で世界に注目されている女性歌手・音楽クリエイターで、顔を公開していない事から謎の歌姫とも呼ばれています。
そんなSiaさんと土屋汰鳳さんがコラボしたのは「Alive」という楽曲で不思議な世界観を持った曲です。

ちなみに動画はこちら↓

この楽曲「Alive」は独特の世界観を持っていて、その世界観を土屋汰鳳さんは見事に表現しています。
いつものニコニコした土屋汰鳳さんとは違うシリアスな雰囲気を持った彼女を見る事が出来る為、多くの人に一度は見てもらいたいMVでもあります。

CMで披露した土屋汰鳳のかわいいダンスも紹介!

土屋汰鳳さんのかっこ良い姿を拝見した頂いた後は、可愛らしさが前面に出ているダンス動画を紹介していきたいと思います。

最初に紹介したいのがダイハツBOONのCMです。こちらは車のメーカーダイハツのCMですが、それに出演している土屋汰鳳さんが可愛いと話題になっています。

こちらがそのCMです。ご覧頂いた方は分かると思うのですが、非常に動きが可愛いくて先程紹介したSiaさんとMVで踊っていた人とは思えないほどです。

他にも↓

こちらのCMダンスも可愛いのです。
これは西武鉄道のCMで土屋汰鳳さんが埼玉県・秩父の魅力を紹介する内容となっています。
このCMで話題になったのがCM中に披露している「ちちんぶいぶいダンス」です。
ネーミングだけでもかなり可愛いですが、踊っている土屋汰鳳さんはもっと可愛いらしいのでまだ見た事がないという方はぜひご覧になって下さい!

最後にロッテキシリトールガムのCMで土屋汰鳳さん扮するかぐや姫がキレキレのダンスを披露する動画を紹介したいと思います。
キレキレのダンスだったら可愛いの?と思う方もいらっしゃると思いますが、土屋汰鳳さんのかぐや姫姿はとても可愛いらしいので一度拝見してみてください。
ちなみにCMでの土屋汰鳳さんは終始シリアスな雰囲気を纏っていてセクシーさもあるので男性は必見ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です