ローラさんの筋トレがすごい!?筋トレ法やトレーニング専用のインスタを紹介!

モデル・タレントとして大活躍中のローラさん!そんなローラさんの筋トレ法がすごいんです。
タレントとしてバラエティ番組に出ている際は不思議ちゃんキャラでフワフワしているイメージがありますよね?世間的にあまりシリアスなイメージを持っている人は少ないかと思います。
そんなローラさんですが、実は日々筋トレに励んでおり努力であのスタイルを手に入れています。また、筋トレの様子をインスタグラムにアップしており、ローラさんの様な美しい体を手に入れたいという方にぜひ紹介したい内容になっています。
そんなローラさんの筋トレについて筋トレ法や食事内容などを詳しく解説していきます!

ローラさんの筋トレ法は?

モデルとして活躍しているローラさんを見て“元々そんな体だったんでしょ?”とお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はローラさん元々は太りやすい体型で、自身のお腹がコンプレックスみたいです。
そのコンプレックスを自身の力で改善しているローラさん。そんなローラさんの筋トレ法を紹介していきます!

ブラジリアンスクワット

ローラさんは上記の動画の様な方法でブラジリアンスクワットを行っています。ブラジリアンスクワットは“ハムストリングス”と呼ばれる太ももの裏側の筋肉を効果的に鍛える事が可能です。
家でも少しの段差で行う事ができますし、部屋にあるものを使えば重りも自分で調節する事が出来ます。
最初はきついと思いますので何も持たず太ももの裏側を意識して行うと良いでしょう。
太ももの裏側を刺激する事で締まった綺麗な脚を手に入れる事が出来ます!

ラットプルダウン

続いて紹介するのはラットプルダウンと呼ばれるトレーニング方法です。
ラットプルダウンはマシンを使用しないといけませんが、ジムには必ずといっていいほど常設されているものですので、気になった方はぜひ近くのジムに行って試してみてください!
こちらのラットプルダウンは肩や背筋に効き鍛える事で美しい立ち姿を手に入れる事が出来ます。
背中を鍛える事で姿勢が良くなり、基礎代謝もアップして痩せやすい体質なるというのもメリットです。

ボクシング

ローラさんはボクシングでも体を鍛えています。ローラさんは「櫻井有吉のアブナイ夜会」というバラエティ番組に出演した際にボクシングでトレーニングを行っている姿を披露しています。
ボクシングといっても人と殴り合う訳ではなく、脂肪を効率的に燃やすトレーニングとしてボクシングを取り入れているという感じです。
ミット打ちや縄跳び等のボクシングで昔から行われているトレーニングは脂肪を燃やすだけでなく、普段使わない筋肉も刺激する事が出来る為、体のバランスを整える事が出来ます。
最近は女性でもボクシングをやっている方も多いので、一度ジムに顔を出してみてはいかがでしょうか?

ローラさんインスタ!ワークアウト用アカウントを紹介!

ローラさんは筋トレを行っている様子やトレーニング中の食事内容などを専用のインスタアカウントで投稿しています。
そんなローラさんのワークアウト専用インスタアカウントを紹介していきます!

ローラさんのインスタでトレーニングのモチベーションを上げよう!

ローラさんのワークアウト専用インスタアカウントはこちらです↓

こちらのインスタグラムでは主にローラさんのトレーニング姿を見る事ができます。例えばこちらの投稿↓

こちらの投稿では先程紹介したラットプルダウンを行っています。ローラさんのラットプルダウンのフォームはとても効率的で参考になりますので、ぜひご覧になって下さい。

他にも↓

こちらのトレーニング動画はダンベルオーバーロウと呼ばれる背中の筋肉を鍛える筋トレです。体をバランス良く鍛えたいという方におススメです!

またこのようにマットを使用して体幹を鍛えている動画も投稿されています。自宅でも簡単に出来ますので、ぜひ参考にしてみてください!

ローラさんの食事内容はとても勉強になる!

ローラさんはワークアウト用のアカウントで食事内容もアップしています。普通のインスタアカウントではなく、ワークアウト用のアカウントで投稿するのは彼女なりに参考にして欲しいという意図があってだと思われます。
もしそうでなくともトレーニング中の食事として非常に参考になります!そんな食事内容をいくつか紹介していきます!

上の画像をみて分かる通り、ローラさんの食事は和食中心になっています。和食中心は低カロリー・高タンパク質の食材が多いため、筋トレ中にはうってつけです!

上記の投稿でローラさんも紹介していますが、おでんはダイエット中やトレーニング中にもってこい食事です。
上記の画像でローラさんは高タンパク・低下カロリーのものを選んでいますが、ダイエットの時期はこんにゃくやはんぺんなどを取り入れるとカロリーを抑えて、満腹感を得る事が出来ます。
コンビニ簡単に手に入りますし、作るのが面倒臭い、時短したいという方にもおススメです!

まとめ

ローラさんの筋トレがすごい!?筋トレ法やトレーニング専用のインスタを紹介!
という事でローラさんの筋トレ法や食事内容について紹介していきましたが、皆さんの参考になるようなものは見つかりましたでしょうか?
ここで紹介したものは一部でもっと詳しく知りたいという方はローラさんのインスタグラムを是非覗いてみて下さい!
テレビで見るフワフワしたローラさんではなく、モデルとしてストイックな彼女の姿を見る事が出来ますよ!
そんな幅のある魅力をもっているローラさんの活動にこれからも大注目です!

最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です