女優の吉岡里帆さんが美しくて可愛い話題に!インスタや話題のCMを紹介!

今回は大人気女優の吉岡里帆さんについて紹介していきます。
女優・グラビアタレントとして活躍中の吉岡里穂さん。女優としての上品と妖艶なセクシーさを兼ね備えている彼女は現在世間から大注目されています!
そんな吉岡里帆さんのインスタグラムや可愛いと話題になっているCMまで彼女の魅力を紹介していきます!
女優やグラビアでの彼女とは一味違った魅力を感じる事ができますので、ぜひ最後まで読んで気になった方はインスタグラムやCMを覗いてみて下さい!

吉岡里帆の経歴

吉岡里帆さんは1993年1月15日に京都の太秦で生まれました。映像関係の会社を経営しているカメラマンの父親や母親のえいきょうで、小さい頃から映画や歌舞伎などの高尚な芸術に常に触れながら育った彼女は、高校3年生のときに舞台「銀ちゃんが逝く」という作品をみて、演技の分野に一層興味を持つようになります。 吉岡里帆さんは高校3年生の頃、2011年から俳優養成所に通い始め、養成所の学生自ら制作する映画などに出演し、演技の実力を磨いていきます。その後書道家を目指して京都橘大学に入学しますが、演劇の思いを断つことが出来ずに演劇の道に進み始めます。当時京都の大学に通いながらも東京の養成所でレッスンを受けていた吉岡里帆さん、ほぼ毎日京都と東京を往復する生活だったといいます。
そんな吉岡里帆さんは2012年に現在の事務所エーチームに所属し、2013年から女優として本格的に活動を開始します。2014年には有名雑誌「週刊プレイボーイ」でグラビアタレントとして活動するようになります。
吉岡里帆さんが世間の注目を集めるようになったのは2014年に女性ロックバンドグループチャットモンチーの楽曲「いたちごっこ」のMVに出演した事がきっかけで、その翌年2015年には「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビューを果たします。
その翌年2016年には「ゆとりですがなにか」という作品でTVドラマ初レギュラーを獲得し、2017年に放送された「ごめん、愛してる」というTVドラマでは俳優の坂口健太郎さんとW主演が話題になり、“男女問わず大人気の女優”という存在になりました。

吉岡里帆さんのインスタグラムが可愛い!

普段は演技を仕事にしているという事もありキリッとした印象の吉岡里帆さん。そんな彼女ですがインスタグラムでは自然体な姿を見る事ができ、いつもと違う吉岡里帆さんを見ることができると話題になっています。

例えばこちらの写真はかなり前に流行ったゴルゴ松本さんのギャグ「命」をドラマ共演者の方と披露しています。表情もとても可愛らしいですし、履いているクロックスも普段吉岡里穂さんから感じられない生活感を感じる事ができてファンには嬉しい一枚です。
その他にもインスタグラムにはネコと一緒に写っている写真がたくさんアップされています。

吉岡里帆さんは動物好きで一時期実家でネコ5匹とイヌ一匹を飼っていた事があるそうです。動物好きの吉岡里帆さんはその中でもネコが大好きらしくインスタグラムでは大好きなネコと一緒に写っている写真が度々アップされています。
他にもこんな画像や↓

ネコ単体で写っている写真など↓

吉岡里帆さんとネコが好きという方にはたまらない写真が数多く、アップされていますので、気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?
また”UR lifestyle college”(ユーアールライフスタイルカレッジ)というラジオをやっている吉岡里帆さんは有名なアーティストと写っている写真を度々インスタグラムにアップしており、そちらも話題になっています。
例えば天才作曲家として話題になっている米津玄師さんや

楽曲「よー、そこの若いの」がCMに起用され話題になったシンガーソングライターの竹原ピストルさんなど

吉岡里帆さんと話題になっているアーティストのツーショットを見ることができます。他にも俳優さんや演出家など色々な著名人とのツーショットが見ることができるので、気になったという方はぜひインスタグラムとラジオをチェックしてみてはいかがでしょうか?

CMでの吉岡里帆さんが可愛いと話題に!

数多くのCMに出演されている吉岡里帆ですが、その中でも可愛いと話題になっているCMを紹介していきたいと思います。
まず紹介したいのが「どん兵衛」のCMに出演している吉岡里帆さんです。CMの中で吉岡里帆さんはどんぎつね役として登場しており、きつねの耳をつけている吉岡里帆さんは可愛いと世間で注目を集めました。
そのCMがこちらです↓

とても可愛いらしいのでぜひ見てみてください!

次に紹介したいのが車メーカー「ダイハツ」のCMに出演している吉岡里帆さんです。このCMで吉岡里帆さんはちびまるこちゃんの“まるこ”の役で出演しています。大人になったまるこを演じている吉岡里帆さんはおかっぱがとても似合っていて可愛いです!

最後に企業・DICのブランドCMに出演した際の吉岡里帆さんです。こちらのCMでは女優らしい上品な吉岡里帆さんを見ることができて、先程の少女的な可愛いさではなく大人びた可愛らしさを見る事が出来ます!

他にも可愛いCMはたくさんありますので、気になる方は動画サイトなどでチェックしてみてください!

まとめ

今回は女優の吉岡里帆さんが美しくて可愛い話題に!インスタや話題のCMを紹介!ついて紹介していきましたが、吉岡里帆さんの可愛らしいさが伝わりましたでしょうか?女優としての吉岡里帆さんを見ていると、強い女性のイメージがありますが、可愛らしい一面も持ち併せており、そこが吉岡里帆さんの魅力でもあります。
そんなたくさんの魅力を持った女優吉岡里帆さんの活動に今後も大注目です!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です