大人気女優広瀬すずさんを紹介!趣味は?特技は?気になる情報を解説!

可愛らしいルックスで世間の男女問わず大人気の女優広瀬すずさん!そんな広瀬すずさんの気になる情報をピックアップしてご紹介したいと思います。
広瀬すずさんといえば姉の広瀬アリスさんと共に姉妹でファッションモデルとしても活躍しています。女優としての演技だけでなく、最新のファッションも熟知している彼女は男性だけでなく女性からも注目の的です。
そんなマルチな才能を持ち、様々な場所で活躍している広瀬すずさんについて趣味や特技などをしていきます!

広瀬すずの経歴

広瀬すずさんが芸能界に入るきっかけとなったのは姉の広瀬アリスさんがモデルを勤めていた雑誌「Seventeen」の雑誌イベントで、現在の事務所の社長から声を掛けられた事です。その後2012年に「Seventeen」の専属モデルオーディションで見事グランプリに選ばれ、「ミスセブンティーン2012」の称号を獲得しました。同年にテレビ番組「天才!志村どうぶつ園」テレビ初出演を果たし、「進研ぜみ高校講座」のCMに起用され、CMデビューも果たしました。
その翌年2013年には「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、同年には阿部サダヲさん主演の映画「謝罪の王様」で映画初出演し、女優として世間から注目されるようになります。
2015年にはTVドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演を果たし、専属雑誌「Seventeen」では雑誌史上初となる姉広瀬アリスさんと姉妹での表紙を飾ります。 翌年の2016年には映画「ちはやふる」で初主演を果たし、第40回日本アカデミー賞で優秀助演女優賞を受賞します。
2017年にはアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で声優デビューも果たし、同年のタレントCM起用社数ランキングでは男女合わせて上半期起用社数、単独首位を獲得します。
2018年には専属雑誌「Seventeen」を卒業し、現在は女優業を軸に活動しています。

可愛らしい広瀬すずさんの趣味が以外!?

可愛らしいルックスで世間からの注目を集めている広瀬すずさんですが、彼女の趣味はなんと“キックボクシング”です!
広瀬すずさんは2017年の7月頃からキックボクシングを始めるようになったらしく、キックボクシングを始めた理由は「ジャッキー・チェンみたいに強くなりたいから」だそうです。
キックボクシングジムには週に3回のペースで通っているという広瀬すずさん、仕事のスケジュールに余裕があるときには、朝早くに1回と仕事終わりに1回と一日2回も通う事もあるそうです。
広瀬すずさんのパンチやキックはプロも顔負けの威力だそうで、トレーナーさんからは「女優をやめてプロのキックボクサーとしてデビューしたらどうか?」と話を持ちかけられているそうです。
そんな広瀬すずさんのキックボクシングへの熱の入りように、レオパレスのCMで共演した俳優の勝地涼さんはCMイベント会場でどこの方向に向かっているか心配だったと語っており、「女優をやめないで、試合に出るとか言わないでね」と広瀬すずさんに言ったらしいです。勝地涼さんも広瀬すずさんのキックボクシングセンスは抜群であると語っています。
そのCMイベント様子がこちら↓

広瀬すずさんは自身のインスタグラムにキックボクシングでトレーニングをしている様子と筋トレに励んでいる様子を投稿しています。
いつもの可愛らしい彼女とは違う一面が見たいという方はぜひ下の動画を覗いてみて下さい!

キックボクシングの様子

筋トレの様子

広瀬すずさんの特技はバスケットと〇〇!?

キックボクシングをしている広瀬すずさんは運動神経が抜群で小学生の頃からバスケットボールをやっていたそうです。ちなみに姉のアリスさんも一緒にバスケットボールをやっていたようで、姉妹でバスケットボールをやっている姿の動画を発見しました!
それがこちら↓

動画内では見事なドリブルと美しいフォームで放つシュートを披露しています。お二人ともまだ少し幼く、あどけなさが残っている姿を見る事が出来るのも貴重かと思いますので、気になった方は是非ご覧になって下さい!
更に「おしゃれイズム」というTV番組では小学生の時に出場していたバスケット試合の様子が放送されました。
その動画がこちら↓

こちらも気になる方はぜひご覧になって下さい!

それともう一つ広瀬すずさんには特技があります!それがモノマネです!
広瀬すずさんのモノマネはクオリティーが高く、恥ずかしそうにモノマネを披露している様子も可愛いらしいと話題を呼んでいます。
その中でも可愛いらしいモノマネ動画を紹介したいと思います!
はじめにこちらの動画です↓

こちらでは卓球のモノマネを披露しています。最後に照れて顔を隠してしまうところは可愛いらしいのでぜひご覧になってください!
次にこちらです↓

こちらではお笑い怪獣ことさんまさんのモノマネを披露しています。かなり似ていて広瀬すずさんの器用さには驚かされます。
最後にこちら↓

こちらの動画ではピカチュウと平泉成さんのモノマネを披露しています。ピカチュウのモノマネはかなり似ています。
平泉成さんのモノマネについてはあまり似ていませんが…(笑)可愛いのでぜひご覧になって下さい!

まとめ

今回は大人気女優広瀬すずさんを紹介!趣味は?特技は?気になる情報を解説!というタイトルで紹介していきましたが、皆さんが目当てとする広瀬すずさんの気になる情報は得られましたでしょうか?少しでも広瀬すずさんの事を知れたというのであれば幸いです。キックボクシングやモノマネなど可愛いらしいルックスとはイメージがかけ離れている趣味・特技を持っている広瀬すずさん。そんな人間としての幅が大きい広瀬すずさんが今後どんな活躍を魅せてくれるのかとても楽しみです。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です