おるたなチャンネルは多才なコンビ!?お笑い?音楽家?

今回は大人気YouTuberのおるたなチャンネルについて紹介していきたいと思います!
おるたなチャンネルはイケメンのないとーと腕毛がチャームポイントの渋谷ジャパンの二人で構成されているコンビYouTuberです!
そんなおるたなチャンネルのお二人の魅力を色んな角度から視点を当てて紹介していきます!

おるたなチャンネルの二人はお笑い好き!

イケメンのないとーと腕毛の渋谷ジャパンとして、世間からの注目を集めているおるたなチャンネルのお二人。
そんなお二人はお笑い大好きで、大学在学中にはお笑いサークルで共に活動をしていました!
組んでいたコンビは違ったようですが、同じサークルに所属していて、そこでないとーと渋谷ジャパンは出会いYouTubeに動画をアップするようになったようです。
おるたなチャンネルの動画内でもないとーがボケて、渋谷ジャパンがツッコむ様子がよく見られます。
現在の渋谷ジャパンはツッコミ役として印象がついていますが、実は学生時代はボケ担当としてステージに立っていました。
そのときの動画の様子がこちらです↓

こちらの動画では万引きをした学生役として渋谷ジャパンが登場しています。
現在ではみられない貴重な渋谷ジャパンの様子を見る事ができますので、ぜひご覧になってください!

もう一つがこちらの「書道パフォーマンス」というネタです。
こちらのネタは一言では表す事のできない、かなりカオスなネタになっていますので気になる方はぜひご覧になってください!若々しい渋谷ジャパンが見れますよ!

次にないとーの漫才を紹介していきたいと思います。
ないとーは「ないとーの漫才が流出しました」タイトルの動画を投稿しており、その動画内で漫才をしている、ないとーの様子を見る事が出来ます。
その動画がこちら↓

割としっかりとした漫才を披露していて、素人目から見ても完成度が高いとお見受けしました!
こちらの動画は最近の動画で、大学時代のものではないですが、ないとーのしっかりした漫才を見たいという方はぜひご覧になってください!

また過去にはおるたなチャンネルの二人で一発ギャグを披露するという、動画もアップしています。
こちらの動画は「【100連発】絶対に笑う一発ギャグまとめ【完全オリジナル】」というタイトルで投稿されており、タイトルの通り、おるたな二人の一発ギャグをたくさん見る事ができます。
それがこちら↓

この動画では現在シュールなイメージがついている渋谷ジャパンのはっちゃけている様子を見る事ができるので、最近おるたなのファンになったという方にも是非おススメしたい動画です!
さすが元お笑いサークルのお二人とだけあって、完成度も高いので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

おるたなチャンネルの二人は音楽家?

お笑い好きなおるたなチャンネルのお二人ですが、実は音楽家としても活動をしています。
ないとーはシンガーソングライターとして引き語りを中心に活動しており、ヒップホップ好きの渋谷ジャパンはラッパーとして活動しています。
ないとーはギターを練習している様子を動画に度々アップしており、最近ではついに「28」というMVをYouTubeにアップしました。
その動画がこちら↓

こちらの楽曲の歌詞には28歳になったないとーの思いがこめられており、ないとーの内側の部分を知りたい!というかたにはおススメの楽曲になっています。
MV内のないとーはとてもアーティストっぽさがあり、普段動画内でふざけている、ないとーからは想像できないほどカッコよいです!

次に渋谷ジャパンのラップ動画を紹介したいと思います。
渋谷ジャパンはラップのMVを2つアップしており、その動画内では見事なラップを披露しています。

まずはこちらの動画↓

次にこちら↓

こちらは『「あいうえお」学校あるあるラップ』というタイトルで投稿されたもので、MV内ではおるたなチャンネルの二人が学校のあるあるを演じています。
女装したかわいい渋谷ジャパンを見る事ができるのでぜひご覧になってください(笑)

次にこちら↓

こちらの動画は「【削除覚悟】あのYouTuberのディス曲を歌ってみてた」というタイトルでアップされています。
こちらの動画では渋谷ジャパンがガッツリカッコよいラップを披露していて、なぜかイケメンに見えてしまいます。
誰をディスっているのか気になる方はぜひご覧になって下さい。
先に書いておきますが、物騒なタイトルとは違い、曲の内容はマイルドですので、安心してご覧になってください。

まとめ

おるたなチャンネルは多才なコンビ!?お笑い?音楽家?という事で、今回はおるたなチャンネルの二人の魅力を紹介していきました。
才能に溢れているお二人の魅力が少しでも伝わったというのであれば幸いです。
お笑い好きでおちゃらけた事もでき、音楽家としてのかっこよい一面も持ち合わせているおるたなチャンネルのお二人。
彼らのこれからの活動に大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です