小栗旬は恋愛体質!?スゴイと噂の恋愛遍歴をご紹介!

みなさんこんにちは今回は人気イケメン俳優小栗旬さんの歴代彼女を紹介して行きたいと思います!
小栗旬さんといえば俳優だけでなく声優やファッションモデルまで務めるとてもマルチな男性芸能人として有名です。
そんな小栗旬さんの歴代彼女がすごい!という噂を耳にしたので小栗旬さんの恋愛遍歴について調べてみました!
では早速小栗旬さんの恋愛遍歴について紹介していきたいと思います!

小栗旬さんのプロフィール

名前:小栗旬
生年月日:1982年12月26日
身長:184cm
血液型:A型
配偶者:山田優
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンターテイメント

小栗旬さんが俳優を目指すようになったのは女優の内田有紀さんの影響が強く、内田有紀さんに憧れて小学6年生の頃に新聞の隅に書いてあったオーディションに応募し合格。その後芸能界に入ることになります。
人気俳優として大活躍中の小栗旬さんですが、1998年にドラマ「GTO」に出演するまではエキストラとして主に活動しており、長い下積み時代があることでも有名です。
2006年には「タイタス・アンドロニカス」という舞台に出演し、この舞台がイギリスでも公演を行った事で当時話題になりました。
小栗旬さんが注目されるようになったのは2005年と2007年に放送されたTVドラマ「花より男子」がきっかけで、“花沢類”役を演じた小栗旬さんは世の女性の間で注目されるイケメン俳優となりました。
ちなみにTVドラマだけでは人気が留まらず2008年には「花のち晴れ~花男Next Season~」というタイトルで映画も上映されています。
同年2008年に放送されたTVドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」では貧乏で人情の厚い大学生役でTVドラマ初主演を果たします。
花より男子では金持ちでクールなイケメン役を演じていた小栗旬さんですが、このドラマでは全く真逆の大学生役を見事に演じ幅広い演技のできる俳優として益々人気を高める事になりました。
2014年には映画「ルパン三世」で実写版のルパンを演じ話題となり、2017年には映画「銀魂」で主人公の坂田銀時役を演じ話題になりました。

小栗旬さんの歴代彼女その1:矢口真理

不倫をしてしまい有名になった矢口真理さんですが、実はそんな矢口真理さんは小栗旬さんの元カノとしても有名です。
小栗旬さんと矢口真理さんの熱愛が報道されるようになったのは2005年頃で小栗旬さんの自宅に二人が入っていく様子を何回も捉えられています。
小栗旬さんと矢口真理さんはなんと“パチンコ”でデートをしていたらしく、その画像もネットで出回っており、当時世間に衝撃を与えました。
ちなみにプリクラ画像も流出しており、顔をくっつけてプリクラを撮っている二人の様子は間違いなく恋人同士だと囁かれるようになりました。

小栗旬さんの歴代彼女その2:田中美保

次に紹介する小栗旬さんの歴代彼女は人気モデルの田中美保さんです。
田中美保さんは「セブンティーン」や「non-no」など数多くの人気雑誌でファッションモデルを務めており、若いオシャレ女子達の間では絶大な支持を得ているモデルさんでした。
2012年に元サッカー日本代表選手の稲本潤一さんと結婚し、現在は北海道コンサドーレに所属している稲本潤一さんに合わせて北海道に移住しており、北海道のローカル番組やラジオなどで活躍しています。
そんな田中美保さんと小栗旬さんの熱愛が報道されるようになったのは2006年頃で2007年には「FRIDAY」にツーショット写真が掲載された事で二人の熱愛情報が世間にも浸透していきました。
二人が親密になったのはファッション雑誌「miwa」での共演がきっかけで、当時ファッション誌で絶大な人気を得ていた田中美保さんの熱愛報道は雑誌がきっかけという事もありファンに衝撃を与えました。
しかし二人は約1年で破局しており、破局のきっかけは元カノ矢口真理さんのメールだったといいます。
別れた後も矢口真理さんから度々メールが来ることがあったそうで、その度に田中美保さんと喧嘩になっていたという小栗旬さん。
このメールが破局の大きな原因だと言われています。

小栗旬さんの歴代彼女その3:黒木メイサ

続いて紹介するのは赤西仁さんの奥さんとしても有名な黒木メイサさんです。
女優・ファッションモデル・ダンサー・歌手と様々な顔を持ちマルチな才能で世間の注目を集めている黒木メイサさん。
そんな黒木メイサさんと小栗旬さんの熱愛が報じられるようになったのは2014年頃で、個室の居酒屋で二人が酒を飲んでいる様子がスクープされ話題になりました。
しかし黒木メイサさんとの報道はこの情報ぐらいしか流れておらず、あまり信憑性のあるものではありません。

まとめ

今回は人気イケメン俳優小栗旬さんの歴代彼女について紹介していきました。
小栗旬さんはとても色気のある俳優さんで、30代の今でも大人の魅力で女性から人気を博しています。
多くの女性と交際することも芸の肥やしになるといいますし、そんな部分でさえも彼の魅力の一つかもしれません。
そんな小栗旬さんが今後どのように世間を騒がせてくれるのか今後も期待が高まります!
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です